「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

「じゅり」君の里親さんを探す一時預かりの時、
元飼い主さんから多量のドッグフードを預かりました。
里親さんも見つかりフードは一袋里親さんにお渡ししたのですが
それ以上はすぐに必要ないということで手元に残ってしまいました。

20140713a

 

 

 

 

 

 

さて?処分するのも期限は十分あるのでもったいない・・
でも王女王子はこのフードたべないし・・と
色々考え里親さんを探しているボランティアさんにお譲りすることにしました。
ネットで検索してみるとちょうど今日前の子ぷーさんが休んでいるお寺「長楽寺」で
譲渡会があるとわかり早速メールしてみると貰っていただけるとお返事があったので届けてきました。

20140713c

 

 

 

 

 

 

 

沢山のワンちゃん猫ちゃんが里親さんを待っていました。
みんな優しい里親さんが見つかりますように(祈)
そしてぷーさんにも久々に会ってきました。

20140713b

 

 

 

 

 

 

 

関連ブログ
「犬(ポメラニアン)を保護しています」
「犬(ポメラニアン)の飼い主さんみつかりました!」
「犬(ポメラニアン)里子トライアルにはいりました。」
「保護犬は脱走常習者」
保護犬ポメラニアン「じゅり」君