「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

夜遅く帰宅しました。土曜日午後名古屋を出発、途中磐田市で水道屋さん(このあとは仮にGと呼びます)をピックアップして御殿場へ。現地ではもう一人知り合いの方と合流しとある場所へむかいました。

20140824a

 

 

 

 

 

 

 

 

夜間イベントを待っているときにフラフラ写真を撮影していたGの後ろ姿が盗撮。
その後三人で居酒屋さんへいき楽しい時間を過ごし1時間ほど仮眠し、日曜日の大イベント会場へむかいました。そこではダブル富士をみてきました。

20140824b

 

 

 

 

 

 

 

20140824c

 

 

 

 

 

 

時間や行程がかなりきつい親睦会旅行でしたがめっちゃ楽しかったです。
来年もGが参加してくれるといいな。

磐田の水道屋さんブログはこちらから