「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

土曜・日曜日と水道屋さんとはまったく畑違いのカメラマン助手をしてきました。飛行機関係でしりあったS氏から「鈴鹿でレース撮影するのだけど・・?来てみる?」とお誘い。仕事もちょうど一段落したこともあり飛行機撮影の技術向上のためと思いお手伝いに行ってきました。

いや~カーレースは飛行機より撮影難しいかも。初日は多量の残念ショットを量産。その夜S氏に呑みながら撮影ノウハウを伝授してもらい日曜日に再チャレンジ。なんとか少しだけ見られるようなショットを撮すことができました。でももっと寄りたい!もっとシャッタースピード落としたい!なんてすでに欲望が・・。

DSC_6191

 

 

 

 

 

 

DSC_7561

 

 

 

 

 

 

DSC_7367

 

 

 

 

 

 

現地でお世話になった皆様ありがとうございました。楽しい二日間をありがとうございます。
また声をかけて下さったS氏、使えたのは呑み会の時だけでしたがまた声かけて頂けると嬉しいです。さぁ~次の週末は東京 入間での航空祭!またS師匠と呑めます。たのしみだなぁ~・・・・