「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

ずっと応募し続けていた「自衛隊音楽祭り」。なかなか当選しなくて今年も落選の通知が届きがっかりしていると、飛行機仲間から行く?と声がかかりました。断る理由なんかありません!尻尾振って東京へ向かいました。自衛隊に関しては皆さん各自のご意見があると思いますが音楽祭りを楽しんで来たとご理解頂けると幸いです。

陸海空各隊ごとの演奏も素晴らしいですが合同演奏はまたまた素晴らしいかったです。フォーメーションもすごくて感動しました。

20141116b

 

 

 

 

 

 

空自では最後にブルーインパルスが飛んでくれました!このショットは狙ってました。

20141116c

 

 

 

 

 

 

そしてトリは和太鼓!腹の底から痺れます。

20141116a

 

 

 

 

 

 

毎年ネット中継で観ていましたが、やはりライブは迫力違います。また来年も見に行きたいな。誘ってくれたS氏ありがとうございました。