「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

28日午前中の仕事を終わらせ、帰省ラッシュの高速を5時間かけ横浜へサザンオールスターズのライブをみてきました。サザンのライブは会場に着くまでどこの席になるか分からないため車中で同行者と豆粒じゃない席だといいよねと話しながら横浜アリーナに到着。なが~~~~い入場の列にならび座席表を発券してみると・・。

「アリーナじゃない(T_T)」ふっ~とすこしがっかり。「センターてどこなん?」とスタッフの女性に尋ねると「このドアから入って下さい。前のほうですよ」と説明。ふーんバックステージなのかなと思い入り口を入ると・・・

20141229a

 

 

 

 

 

 

 

 

だぁ~~~~~!!ステージ正面4列目!
もうどうして良いのか分からなくて舞い上がりました。自分的にはアリーナがホール内の良い席だというイメージだったのでビックリ 全力で盛りあがりヘトヘト、今年一番の思い出になりました。終演後はまた高速で帰宅。さて今日もお仕事がんばってきます