「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日は完全休業できました。自営はお休みと言ってもお得意様からや緊急修理依頼や事務処理なのでなかなか完全休業が出来づらいものですが、鉄骨三階建て新築住宅もほぼ完工したのでゆっくりとお休みしまた。昨夜は先代からの同業者有志親睦会、半世紀ほど続いている親睦会です。近所の料理屋さんでいつものように飲み放題!沢山ビールを頂きました。

20150201a

 

 

 

 

 

 

そして今朝は愛知県知事選挙へ

20150201b

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは王女王子と遊んでまったり。そして明日からの沖縄研修への荷物をパッキングしていました。沖縄へと言っても1泊2日・・そして研修と言いますが何を研修しにいくのか??沖縄行きの理由を知っている方はヒ・ミ・ツにしておいて下さいね。