「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

雨降りになってしまった名古屋。新築現場も終わり昨夜はどっと疲れがでてしまい21時越した頃には就寝。爆睡して起きだしたのが6時頃、王女王子のお散歩を終わらせてさて今日は何をしようかなと思っているとLINEからのメッセージ着信音。

何かなとみればここ数年交流している他県の同業者二人からのコメント。なにかトラブルの解決策の問い合わせなのかと思えば「おはようございます」・・・・。
まぁほとんとこんなコメントばかりですが時々トラブル事案の解決策を知らない?と緊急カキコもあります。自分も得意ではない井戸やポンプ関係で助けて貰うこともあり、ありがたいつながりです。

がぁ~~!今日はどうも二人ともお休みのようで会話の内容はしょうーもない男会話。これも楽しいものです。商売抜きで話せるのも離れた地だからこそですね。しかしどの地の水道屋さんもがんばってるんだなと思うと商売負けていられません!