「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所の工事ブログ」

 

弊社というよりは私個人と言うべきでしょうか、懇意にしている同業者から時々応援工事の依頼があります。また同業者がどうしても都合がつかないけれど指定日に修理をしなければならない現場があるので代打修理してほしいと緊急電話が入ることもあります。

今日も同業者から代打修理の依頼がありました。自分の仕事もあるためまるまる全部は請けることは出来ませんが、他業者さんとの相番工事現場も無くどちらかというと事務処理メインだった1日だったので対応させて頂きました。

同業者の修理現場なので詳しく内容を書くことを控えますが、これもまじめに仕事をしているからこそ同業者も信用して依頼して頂けるのだと自負しています。

20150212a

 

 

 

 

 

 

 

しかし今回の代打修理は難しかった。自分で言うのもなんですが経験に裏付けされた技術に勝る物はありません。