「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

先週突然自宅で使っているパソコンのディスプレイが壊れました。デュアルで使っていたので1画面で毎日のブログ更新や持ち帰った仕事をしていたのですが1画面では効率がわるくて仕方ありませんでした。サブ画面にしたディスプレイは知り合いに頂いた古い液晶を使用していたので解像度も違い若干見づらかったこともあり、ちょうど型落ちで掘り出しディスプレイを見つけたので同じディスプレイを2台購入。本日仕事が終わってからセットアップしてみました。

20150307a

 

 

 

 

 

 

うーーーん大人の目に優しぃ~文字も見やすくなりました。これでCADの細かな線も見やすくなるかな?でも今月もお小遣い節約しなければ・・・呑みに行けないよ~~。