「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

土曜日の今日は昨日雨でお散歩が出来なかった王女王子のために早めに仕事を切り上げて出かけると、先日脱走したジュリ君とばったり!相変わらずジュリ君は王子が大好きで王子が根を上げるほどちょっかいを出してきます。そんな時後ろから「みーちゃ~~~~ん!りっき~~~~~~~!」と声が聞こえてきました。そのとたん王女(みーちゃん 黒い子)が大喜び!大好きな人が遊びにきてくれました。道ばたでは車が沢山通るのでいつもの自宅車庫前へ移動。甘えて甘えてどうしようもない状態です。

20150411a

 

 

 

 

 

 

30分ほどして大好きな人が帰ると、次は近所のおばさんやワンコが遊びにきてくれました。さらに今日は王女王子が大好きな幼稚園の男の子も久しぶりに来てくれて王室会議は大盛り上がり!そんな時明日の選挙に出馬している地元市会議員さんが車から飛び降り走ってきて挨拶していきました。今日は賑やか王室会議でした。