「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日は朝一番でキッチンリフォーム現場へ。ちょっと材料が間に合わなく明日もう一度工事へお伺いすることにしたので急遽一日の予定を組み替えました。その脚で5月から始まる新築工場の代表者さんに連絡をいれ書類に必要項目を記入してもらい、そのまま申請書に添付する書類を取りに材料販売店へここでお昼時間になりました。最近炭水化物断ちをしていたためいつも空腹な状態だった自分。
たまにはラーメン食べたいなと思い途中のチェーン店に飛び込みました。名古屋では知る人ぞ知るチェーン店です。もちろん野菜大盛りでオーダー・・・お腹いっぱいにして午後からは。

20150413aa

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗改造工事現場打ち合わせ。まだ元請けさんからの許可を得ていないので詳しい内容はかけませんのでまた後日詳しくかければ良いかなと思っています。さぁ~明日も忙しくなりそう(^o^)がんばらなきゃ。