「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

6日頃になんとなく王女の様子がおかしいなと気づきました。でも元気はあるので様子をみていましたが、やはりどうもおかしい。生理が終わったはずなのに再出血があり匂いも違う?と思いました。なんでも無ければいいからと仕事途中一端帰宅して動物病院へ。

20150508a

 

 

 

 

 

 

 

 

最初問診、触診では生理不順かもということでしたが血液検査などをお願いしたところやはり不安は的中し初期の子宮濃症でした。そのまま緊急手術となり先ほど問題なく終わったと連絡があったので面会へ行ってきました。

20150508b

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ~前のワンコでの経験が生かされました。しかし手術費用と入院費めっちゃ高い!しばらくお小遣いなしに決定です(T_T)