「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

灼熱の名古屋、ここ数日外仕事で穴掘りがないのが幸いなKUNIです。
月曜の朝一は新設工場の器具発注をしに材料店へ、こまかな部品品番を確認して発注してきました。
一端帰宅して事務作業をしているとあら?なんだか空が怪しいなと
気象レーダーを見てみると天白からはじまり春日井、豊山へと強雨表示が移動していました。
豪雨はこまるけどすこしだけ南区も雨が降ってくれたら気温が下がるのになと思っていたのですが・・

20150803a

 

 

 

 

 

 

 

 

北の方は強雨のようでFDAが県営名古屋へ降りられずホールドしていましたが、結局南区はカラカラ一滴も落ちてきませんでした。
蒸し暑い中いつもの夕方王室会議、でもさすがにワンコお友達は2家族だけしか会えませんでした。

20150803a

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコンの風があまり好きではない自分ですが、王女王子のために就寝時だけエアコンをつけてあげようかな?
なんて都合のよい言い分けみつけている飼い主のKUNIです。