「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所の工事ブログ」

 

本日は日曜日ですがウォシュレット交換工事をしてきました。弊社休日は原則土日祝祭日ですが、お客様のご予定をお伺いし私が休日対応出来る日でご了解頂ければお休みの日でも平日と同じ料金で作業をさせて頂いております。今回はどうしてもお盆休み前に取り替えをしたいとのお客様からのリクエストがあり、私に外出予定がなかったので休日対応させて頂きました。

まずは壊れたウォシュレット「TCF661R」を取り外します。

20150809a

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいウォシュレット「TCF6521」に取り替えました。リモコンの取り付けですがご高齢の方であるためご希望の位置をご指示頂き取り付けます。

20150809b

 

 

 

 

 

 

 

 

リモコンを取り付けいつものように標準設定をしてお引き渡しのご説明。
リモコン操作や電池交換の方法、緊急時の対応などをご説明します。

20150809c

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も無事完了。弊社をご氏名頂きありがとうございました。
休日は私も趣味で日本中を飛び回っているので第一希望で対応できないことがあります。できるれば複数日をご予定頂きお知らせください。
また大きな音の出ない作業であれば時間外でも対応できることがありますのでまずは弊社へお電話でご相談ください。

(名古屋市南区 I邸)