「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今朝急にお袋を病院へ連れて行くことになり予定変更の一日です。治療と言うわけではありませんが高齢なため致し方ありません。
なんだかんだと帰社すればお昼過ぎ。現場へ行くわけにも行かず車庫前で王女王子とまったり。日頃ゆっくり遊んであげられないので、今日は沢山一緒に居たのに満足したのか飼い主を無視して会社前を通る人を眺めていた王女王子です。

20150824a

 

 

 

 

 

 

 

 

これも自営業だから急に予定変更できることなんですが、なかなか高齢のお袋には分かってもらえません。
お勤めしていたらこんなムリなお休みできないのに・・と心の中で叫んでいるKUNIです。