「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所の工事ブログ」

 

8・9日と台風の影響で大雨になり延期にしていた新設工場の外部配管工事に再着手しました。
応援さんを探したのですが昨今の悪天候で予定のつく方が見つからずKUNI一人での作業。2日遅れの行程を取り戻すため休憩もお昼休みも返上で配管作業です。

ブログ用写真も取り忘れるほどのギリギリ状態・・15時過ぎにはフラフラなじょうたいでした。そんな時飛行機仲間から自衛隊のヘリの救難をTVが放送してるのみているとメッセージがありましたが、報道番組で特集してるのかな?ていう程でした。でも帰宅しニュースを見て驚きました、大変な災害になっていたんですね。

20150910a

 

 

 

 

 

 

東海豪雨の時を思い出してしまいました。被災された方には心からお見舞い申し上げます。