「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日は1日三重県にある陸上自衛隊駐屯地へ回転翼見に行ってきました。
いつものように飛行機大好き仲間と合流して写真をガンガン撮ってきました。

上手な写真はどこかプロさんのブログでご覧下さい。雰囲気だけでもどうぞ。

20151018bJPG

 

 

 

 

 

 

20151018eJPG

 

 

 

 

 

 

岐阜の空自からもF15とF2がとんできました。本家空自の航空祭より近くを飛んでくれてカメラが追い切れません。

20151018cJPG

 

 

 

 

 

 

雲一つ無い空をみあげていると気持ちいい。セントレアに降りる旅客機もみられて幸せな1日でした。

自衛隊には色々ご意見がある方もお見えだと思いますが、飛行機乗り物大好きなKUNIなので大きな心でブログを見て頂けると幸いです。