「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

昨日今日と鈴鹿サーキットへ出かけていました。あるメディア関係の方と知り合いになり昨年鈴鹿耐久レース取材助手をさせて頂いたところ今年も声をかけて頂き二日間メディア助手をしていました。インタビューのマイク持ちをしたり撮影のお供をしたり昨年以上に未知の経験をさせて頂きました。途中レース撮影の許可も頂きちょっとだけ体験。車の撮影は飛行機以上に難しかったです。

20151025a

 

 

 

 

 

 

 

 
被写体が近い上に速い!満足のいくショットが撮れずちょっとへこみ気味です。途中コツなど色々教えて貰ったりとこの経験がまた飛行機撮影にも役に立つかも。また来年助手で誘って貰いたいな。