「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日は飛行機大好きなKUNIには落ち着かない日でした。早朝県営名古屋空港へ向かいたいと思う気持ちを抑えて決算事務作業開始。
でもやっぱり気になりネット中継をみはじめてしまいました。

20151111a

 

 

 

 

 

 

沢山のアクセスが集中してしまい途中で鯖ダウン。TV中継でMRJ初フライトをみてちょっとウル・・(;。;) チェイサーはT-4なんだとマニア視点で見ていました。
大好きなANAさんがローンチカスタマーなので営業初飛行に乗れたら良いな。
さて明日も事務作業しながら時間を見て材料屋さんへ部品仕入れ。そろそろ事務作業も辛くなってきたので現場へでようかな。

※画像はネット中継をキャプしたものです。