「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所の工事ブログ」

 

岐阜県中津川市付知にある「有限会社 はら建築」さんから依頼。弊社がまだはら建築さんにお世話になっていなかった20数年前に新築したお客様宅のトイレ取り替えです。

当時流行ったTOTOの特注色のワインレッド。この当時は真っ黒とかショッキングピンクのような特注色を沢山取り付けました。
さて今回この便器の取り替えです。便器を取り外してからいつものように床の黄ばみなどを清掃します。

20151116a

 

 

 

 

 

 

途中は技術や作業過程、コツのネタばれになるので割愛。プロの技術は経験で得た売り物なので残念ながらブログにはアップできません。ごめんなさい。
とあっという間に交換完了です。途中10時にはゆっくりお客様と工務店社長とお茶をしながらの休憩時間をいれて2時間30分でした。

20151116b

 

 

 

 

 

 

トイレ内の改装(床やクロス張り替え)をせず便器交換だけの場合には、新設時の配管ミスやトラブル、手抜き工事がなければ半日の工事です。朝9時から着手すればお昼には完了します。

お見積もり完全無料!一度弊社へご相談下さい。でも安売りリフォーム店との値段競争はしません。弊社の技術と信頼を買って下さい。

関連ホームページ: 有限会社 はら建築様

(工事発注:有限会社 はら建築様 岡崎市 H邸)