「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

朝からパソコンを叩いていたKUNI。フライトログブックを購入していたサイトが暫く休養にはいってしまい、あと数ページを残すのみのフライトログブック。
数日後のフライトで終了してしまうため自力で制作することにしました。ワードでパチパチパチ・・

20160130a

 

 

 

 

 

 

なんとか形になってきました。まだまだ修正は必要ですがなんとかなりそうです。そして夕方から久々に会う飛行機仲間と呑んできました。彼から頼まれたANA機内販売のスターウォーズJETとお土産を渡して2時間ほど飛行機の話でもりあがりました。彼も最近は航空自衛隊から民間機へとステージチェンジされたのですが、彼は赤組さんのマイラーさんです。

20160130b

 

 

 

 

 

 

 

 

さて次のフライトが楽しみなKUNI。明日もお仕事頑張らなきゃ!