「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

本日は一日ご依頼を頂いた修理現場での打ち合わせでした。一軒は昭和の木造アパートで漏水しているとのご依頼でオーナー立ち会いで各戸のトイレ水漏れを調査。案の定一戸に水漏れを確認しました。あの昭和の木製タンクのため代用部品を取り寄せ週明けに修理です。二件目は以前からブログにも書いているマンション各戸検針変更現場へ、メーターユニットがメーカーから納入通知があったので工事着手のご挨拶とマンションへの工事予定張り紙掲載許可を頂いてきました。
そして三件目は先日DIYで水道管を壊してしまったお客様宅へ、部材が入荷したことと土曜日工事のお打ち合わせをさせて頂きました。

ということで本日は工事写真が全くありません。でも写真がないとブログ画面がさみしいので、昨日バースデーフライトでCAさんから頂いたメッセージカードやお土産をアップさせていただきます。実はバースデーフライトは3便乗り継いでいて、どの便でも誕生日をお祝いして頂きました。

20160204a

 

 

 

 

 

 

名古屋へ戻るフライトではCAの皆さん全員が座席まで来て下さりお祝いのお言葉を頂きました。ちょっと感動!でした。
明日は凍結破損している修理現場で配管やり替え工事です。