「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

本日、南区の豊田学区、道徳学区、明治学区、伝馬学区、大生学区のお客様へ弊社ニュースレター「すいどうやさんkuni通信3月号」をいつものように原付バイクでお届けしました。

20160329a

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所のお届け先もかなりの数になりいまでは始業すぐに会社をでてお届けが終わるのはお昼前になります。お客様へご迷惑をおかけしないようにポストへ入れるだけですが時々玄関先でお客様にお会いすることもあります。本日も何件かでお客様にご挨拶1件お仕事のご依頼もいただきました。ありがたい事に予定がパンパンな弊社ですが、一度でも弊社へご依頼頂きニュースレターをお届けしているお客様は最優先です。ここ数日は予定の調整が難しいのですが、明日または明後日の帰社前対応でご了解をいただきました。

配達を終えて帰社後は、ネットからの修理お問い合わせの対応をしていました。メールを頂き返信後、納得できなければ無視して頂いても大丈夫ですのでホームページにある「問い合わせフォーム」またメールをご利用下さい。

でも自分もプロなので他社で作業完了後の支払い値段が妥当かの値段や概算をしりたいだけのお問い合わせでは金額の回答はしておりません。基本弊社を信頼して頂き現地調査をしてのお見積もりの提示としてます。名古屋市内であれば現地調査見積もり完全無料ですのでどうぞご利用下さい。もちろん他社相見積もり歓迎です。