「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

1月末頃納戸に山のようになっていた本を整理した際「チャリンポン」という所へ送り、買い取り金額を沢山ある寄付先から「認定んぽ法人 日本レスキュー協会」を選び全額寄付しました。2ヶ月もすぎすっかり忘れていたところ、今日寄付先から冊子が届き増した。83冊を送り¥828円の少額でしたが冊子には自分の名前が載っていました。

20160407a

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりした対応されているんだなと感心です。行き先の分からない不思議な寄付は躊躇しますが、お小遣いに余裕があればこちらへ寄付してもいいかなと思いました。まだ倉庫には山のように本があるのでいつか整理して送りたいと思います。

(参考URL)チャリンポン:http://www.charibon.jp/