「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今夕懐かしい年の離れた友人から呑みませんか?とメールが届きました。30代のころに海をシーカヤックをして知床半島や石垣島をカヌーで漕いでいた大好きな年下の友達です。お互い飲み出したら限界がない二人なので、飲み放題できる名古屋名物のビアホール「マイアミ」へ向かい浴びるほど呑んで、日本酒を呑もうと伏見あるサラリーマン御用達の「大甚」でウダウダ。

20160420a

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ話をして彼の職種である広告代理店メディアの情報をもらい勉強になりました。また名古屋近郊のカヌー仲間がまた集いたいと言うことも聞き近々たき火ボーボーキャンプをしようか!となったアウトドア大好きなおじさんです。

初めて知床をシーカヤックで漕ぎ爆弾低気圧にあいロシアに近い番屋に避難したのも良い思い出です。そんなメシもなかった知床のさきっぽにいた奴らへ、こっそり身内のカキコですが、ヨコタG。トモアキ。ひぐちくん。じゃー。板倉さん。に奥山さん、楽しくてもしかして遭難と思うほどのドキドキしたシーカヤックでしたが、年を重ねていつか知床岬で会えますように。