「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

先月下旬、友人と呑んで帰宅したとき玄関の上がるところで足の指を強打!ヨッパだったのでうぅぅぅ~とうなりながらもそのまま爆睡。翌日から右足薬指が痛くなりました。数日後にグッと踏ん張った瞬間激痛・・しばらく道路にうずくまることになりました。それでも現場が忙しく痛みを我慢し足を引きずりながら約1ヶ月放置。あまりにも痛みが抜けないので14日に外科へ行くと薬指が折れていました。その場でギブス処置されて帰宅。でもまだまだ現場が忙しく、しかも安全管理の厳しい現場のため、ギブスで窮屈な作業靴に無理矢理足を突っ込んで仕事を続けていました。でも限界がきたようです。昨日日曜日からなんだか折れた薬指で内個所に激痛が走り歩けない状況になってしまいました。諦めて今日はお休みして病院へ・・今度は親指関節が炎症起こしてパンパンになっていました。

20160523a

 

 

 

 

 

 

痛み止めを貰ったのでなんとか数日で復活したいと思います。修理のご依頼もあるし、来週からはまた現場が動き出すので早くなおさなきゃ!