「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

30代の頃からお世話になっている千種区のお得意様から「大工さんを紹介して欲しい」ということで、ご近所工務店のハヤカワウッドクラフトさんを紹介し工事をお願いしました。工事内容は車庫の木製開き戸の補修工事。新築から20年ほど経過し扉の重量の影響で開け辛くなったのを直したいというご希望でした。

お客様がご高齢のため大がかりな工事は避けたいなどのご希望があり、お打ち合わせで妥協点をみつけての施行だったようです。

20160525a

 

 

 

 

 

 

今回ニュースレターをお届けしながら、工事後の使い勝手などをお伺いしそれなりにご満足頂いているようで安心しました。さらに別件工事を工務店さんに発注して頂いたようで紹介した弊社も嬉しい限りです。

なんだかんだと朝一でお邪魔してお昼過ぎまで話し込んでしまいました。こちらのお得意様からはお持ちのアパートから娘様のお家のメンテナンスまで何かあるたびにご相談を頂いています。本日も「娘の代になってもおねがいしますね」とお言葉を頂き本当にありがたいことだと感じました。

その後は近隣にあるもう1件のお得様宅へ。そちらも新築から懇意にしていただいてすでに30年近く。最近は柴犬ちゃんが新しい家族になられたので、柴ちゃんに会うのがたのしみになっている自分です。今日も30分ほど柴ちゃんとスリスリ楽しませて頂きました。

明日雨でなければ近隣のお客様へニュースレターを配達しようかなと考えています。

(名古屋市千種区鹿子殿 K邸・Y邸)