「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

5月仕事が忙しくて大好きな飛行機搭乗出来なかった反動で、今月安い航空チケットを3往復分買ってしまいました。今日は先日の女満別に続いて2回目のフライト、目的地は沖縄です。

20160618a

 

 

 

 

 

 

現地滞在時間が4時間ほどあったので、お昼ご飯を遅めにし那覇到着後、モノレールに乗り国際通りへ。お目当てのハンズへ向かい1ポンドTボーンステーキを食べてきました。

20160618b

 

 

 

 

 

 

 

 

食後はすぐ空港へ戻りまた飛行機へ。

20160618c

 

 

 

 

 

 

夕焼け空がめっちゃ綺麗で、写真ではうまく写りませんでしたが真っ赤にそまった空を眺めていたらCAさんも綺麗な夕暮れですねと一緒に窓から眺めるほどでした。さてあと1度沖縄日帰りフライトが来週あります。次回は何処でお昼ご飯食べてこようかな。