「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所の工事ブログ」

 

昨日に続き豊明市の新築現場で器具取り付けをしてきました。本日で全ての器具取り付け及び接続を完了し、明日は加圧検査による水漏れチェックと仮設水道から建物への給水移行工事をします。

本日朝一番は気温が上がる前に2階のトイレ及び洗面台取り付けです。便器が取り付く前はなかなか見られないと思いますので貴重な写真を1枚。便器接続用部品を取り付けた状態です。

20160705a

 

 

 

 

 

 

 

 

そして便器を設置完了。

20160705b

 

 

 

 

 

 

 

 

次は2階洗面台です。今回はちょっと珍しいタイプでした。カガミがお洒落ですね。

20160705c

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは1階の洗面台接続をして

20160705d

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯機パン取り付け、

20160705e

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニットバスの給水・給湯を接続しました。

20160705f

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もこちらの現場へ竣工前加圧検査をしてきます。まもなく竣工もうひとがんばりです。

新築現場で器具取り付け1日目

新築現場外構工事2日目

新築工事現場外構工事

新築住宅の屋内配管立ち上げ工事

新築注文住宅の建て方前プレ配管に着手

新築注文住宅の建て方前プレ配管-2日目

新築注文住宅の建て方前プレ配管-3日目

新築注文住宅の建て方前プレ配管-4日目

新築注文住宅の建て方前プレ配管-5日目

工事発注工務店:名古屋市南区 「ハヤカワウッドクラフト」さん

(豊明市 O邸)