「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所の工事ブログ」

 

早朝からネットお問い合わせのメール返信をし、主つもりの作成などをしていた今日。曇りの名古屋でしたが湿度があり暑い一日でした。

夕方1630頃に新規依頼のご近所さんから「シャワーを浴びたらお水が止まらなくなった!」と修理のご依頼。現地確認するとパーツを取り寄せる必要がありとりあえずシャワーの止水作業。古いシャワーバス水栓だったため、弊社で部品を取り寄せると二日ほどかかるため、暑いこの時期すこしでも早く修理をしてあげたいと考え、メーカーメンテナンスに一日でも早く修理完了出来ると判断しネットから修理依頼。30分後担当部署より即日対応は難しいけど翌日でと連絡が入りました。お客様へ受付完了していることをお伝えして欲しいとお願いして本日の業務は終了。明日からリフォーム現場がまた忙しくなります。倒れないように頑張らなきゃ!

今日も暑さのせいなのでしょうか?スマホもデジカメも忘れて現場に出かけてしまったKUNI。そろそろガッツリ水分補給と休みが必要なのかな?ちょっと体が疲れてるかもと感じる梅雨明け前の今日です。でも王女王子が帰宅すると甘えてくれるので心が折れずに働けます(^o^) 寝苦しくて起きてみると体をKUNIの体にピッタリつけている女王子・・暑いけどまぁいいかな。

20160712a