「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日は身内の用事であちらこちらを走り回っていたKUNI。すこし夕方時間がとれたので久しぶりに整形外科へリハビリへ行ってきました。3ヶ月前に骨折した足の指、固定していたのでリハビリを始めたのですが仕事が忙しくて放置。先週3週間ぶりに病院へ行ったらしっかり怒られてしまいました。と言うことでちょっと真面目にリハビリに通っています。

正直痛みはないので本人的には問題ないのですが、ギブスをしていた脚の指先が固まり曲りに辛くなっています。旅先ではとにかく歩く!マラソンもするKUNI。担当医さんからしっかりリハビリしておかないと痛みが残るよと脅されての再通院です(>_<)

20160517a

ここ暫く指の痛みを理由にダラダラしていましたが、そろそろ長距離お散歩から足慣らしを始め、秋頃にはジョギングまで戻したいなと思っています。さてまずは筋肉の硬くなった足のマッサージをして今夜も早く休みます。