「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

全日空さんのメンバーステータス維持のために、格安セールで買ってあった航空チケットろ利用し沖縄へ行ってきました。今日も日帰り沖縄です。13時過ぎに那覇に到着、そのままモノレールで移動し、今回目的の地元でアメリカ統治時代から営業しているステーキ屋「ジャッキーステーキハウス」さんへ。前回「肉そば」のお店を探しているときに見つけていたので迷うこと無く到着しました。

20160726c

 

 

 

 

 

 

 

 

ミディアムレアでテンダーロインステーキのLサイズとオリオンビールを注文。サラダとスープ、ライスはセットでついてきます。

20160726a

 

 

 

 

 

 

味付け無しでも美味しかったです。テーブルにおいてあるソースも使いましたが、そのままか塩が一番美味しかった(^o^)です。

帰りの飛行機まで時間があるので、たまには観光しようと牧志公設市場へ向かいウロウロと散策。でもあまりに暑くて1時間ほどで空港へもどり、ANAラウンジでオリオンビールを呑んでいました。

20160726b

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のステータス維持のためには、あと数フライトしなければならないので10月過ぎに忘れないように予約入れておかなきゃ。