「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日は台風の影響で一日荒天予報。もちろんそうなれば事務作業の一日です。お取引先からお振り込みが落ちていないか?を確認しながら昔ながらの記帳です。パソコン得意なKUNIですが、先代からの事務作業を続けています。大規模企業でない小さな弊社は経営状態を実感しておくには、やはり自分で帳簿をつけるのが、経営状態をより実感出来るのかなとコツコツと作業。でもそろそそ諦めパソコンソフトへ移行したほうが良いのだろうかと、ボールペンで書く文字が霞みだした大人の目をこすりながら毎年悩んでいます。

20160920a

 

 

 

 

 

 

事務所で数字と睨めっこしている間に、漏水修理のご依頼が2件。お天気がそろったらお伺いするお約束をさせて頂きました。先日の漏水お見積もりを含めすでに3件お待ち頂いています。お水漏れでお困りで迷っているお客様あればどうそお早めにお見積もりご依頼のお電話をおかけ下さい。

一日雨と風の強かった今日。夕方気象レーダーをみていると一瞬雲の切れ間があり雨がやみました。もちろん朝からお散歩出来なかった王女王子を「いくぞ!」と外へ。

20160920b

 

 

 

 

 

 

 

 

早くお天気がよくなって、いつものお散歩ができるといいね王女王子。さぁ~お待ちしているお客様がいるので頑張ってお仕事しなきゃ!