「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

早朝から三重県にある陸上自衛隊「明野駐屯地航空祭」へ行ってきました。ここは陸自の校区学校があり。回転翼(へりこぷたー)の基地です。現地ではいつものように、飛行機仲間とまったり一日空を見上げてホッとできた一日でした。

20161002b

 

 

 

 

 

20161002a

 

 

 

 

 

 

戦闘ヘリも機能美全開でカッコいいのはもちろんですが、人命救助をされる自衛隊員さんはそれ以上にめっちゃカッコいいです。ブログでは機体だけの写真アップで申し訳ないです。

さらに三重県警のヘリもアップです。綺麗な機体ですね(^o^)

20161002c

 

 

 

 

 

 

航空祭シーズンがおわったら、2016年度航空祭写真を見直してどこかアルバムへアップしたいと思っています。