「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

先日の岐阜基地航空祭楽しかったです。本当は基地内へ入りたいのですが、ここ最近の自衛隊応援人気で人出が多くなり基地外で写真撮影をしているKUNIです。綺麗な写真は良い機材や腕をお持ちのサイトでご覧下さいね。

20161031a

 

 

 

 

 

 

しかし今回の岐阜、ブルーインパルスは来ませんでしたが、飛行展示が切れてましたね!すごく楽しかったです。

20161031b

 

 

 

 

 

 

そして何より大好きな「T-4」!

20161031d

 

 

 

 

 

 

T-4の飛んでいる姿見上げているだけで感動して泣けそうになります。

他にも沢山の飛行機が飛んでくれましたが、綺麗な写真はどこかのホームページでご覧下さい。さてさて、暫く航空祭は5月までお預けです。今年も飛行機の飛ぶ姿を見上げられて幸せでした。

色々な思いのある方が、このホームページをご覧頂いているとおもいます。純粋に飛行機が大好きなおじさんなので、温かい目で見て頂けると嬉しいです。