「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

本日は毎年ある「年末調整説明会」でした。会場へ向かう前に、昨日お電話を頂いた修理の現地確認です。確認してみると洗面化粧台のシャワー水栓からの水漏れでした。古い水栓のため、部品交換ができるかは微妙なこと、最悪水栓ごとの交換かもとご説明させて頂きました。とりあえずお時間を頂きメーカー問い合わせすることになりました。


20161118a

 

 

 

 

 

 

そのあとすぐ説明会へ。2時間しっかりと話を聞いてきました。

20161118b

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは、またまた机に向かって決算業務。なんとか先が見えてきて一安心しました。明日も現場なのですがお天気が怪しそう作業できるかな?