「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

朝から現場が忙しく見ないふりをしていた、上下水道局の申請手続き準備にはしりまわっていました。とりあえず必要書類送付の段取りをつけ、つぎは毎年恒例年末の弊社決算事務作業・・・頭が痛くなるほど書類と睨めっこしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

一段落した夕方ずっと懸案だった自宅のテレビを購入するため大型家電店へ。2005年に購入した、日本製ブラウン管最後のハイビジョンテレビを見ていましたが、最近では放送は液晶サイズに画面なり、ブラウン管では見切れていて色がぬけだしていることもあり買い換えの決断をしました。廉価版ですが、あちらこちらの家電屋さんをまわり機種を決めあとは値段だとお店も絞り交渉をしていましたが、今日行った系列支店で破格の値段提示があり!少し悩んだふりをして買ってしまいました。さぁ!またお仕事がんばってテレビの支払いしなきゃ(>_<)

しかし、今日の道路はどこも渋滞してました。そろそろ世間も年末の追い込みなのでしょうね。