「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

大変な失態をしてしまいました。と言っても仕事ではありません。趣味の飛行機で大きなミスをしてしまいました。

6日いつものようにマイルを貯めるための当日鹿児島往復チケットを買っていたつもりでしたが、それが何故か6日往路7日復路で予約入れちゃっていました。ヨッパでWEB予約したのが原因だと思います。

で・・・気が付いたのが2日前。友人に指摘されるまで気が付いていなかったというKUNIです。慌ててキャンセルしようとしましたがキャンセル料が高い。ということで宿泊にスイッチ。

お仕事関係も、ごめんなさい~とお願いしまくり、今日は鹿児島を楽しんできました。

 

 

 

 

 

 

初めての桜島。お天気も霞もなく綺麗でした。関係者の皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ない。でも楽しかった~