「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所の工事ブログ」

 

今日はイレギュラー2件を含め5件のお客様対応をしました。1件目はお得意様からのご紹介していただいたお客様からのご相談で排水経路の異常がないかという調査です。大きな問題はなくご説明だけでおわりましたが、別件でキッチンシングルレバー水栓交換のお見積もりご依頼を頂きました。

その後新築から20年ほどご贔屓にして頂いてる得意様宅へおうがいしました。こちらでは以前紹介した工務店さんが新たにお仕事依頼を頂き外柵工事にはいると聞いたので、ご挨拶がてらお得意様無償メンテナンス対応をしました。

そうこうしているお向かいのお客様から、「名水さんがきているならうちのパッキンも交換してよ」と言われイレギュラーお得様無償対応。こちらも新築から20年ほどのおつきあいになります。こちらにいるワンコちゃんとしばらく遊んでニュースレターに書いている旅行とワンコのお話で長居をしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼を挟みここ数年メンテ依頼を頂いている豊田市の某施設へ。こちらでは難題のメンテ対応です。まだ結果は出ていませんが本日より着手しています。次回は金曜日か土曜日にお伺いして工事。どうか無事メンテが完了しますように。

そして最後は工事現場でお会いする塗装工事店さんがからご紹介頂いたお客様宅へ水漏れ緊急対応してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はほんとうにパタパタな一日でした。