「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所の工事ブログ」

 

お休み明けすぐトイレ詰まり修理のご依頼がありました。なんでも昨日よりトイレが詰まり使用不能ということでしたので、時間をやりくりし午後一番で緊急対応させて頂きました。

作業前はあまりにもキラキラ画像になってしまうため、今回は控えさせて頂きます。このCS220系はラバーカップ(スッポン)でつまり抜きするには、ちょっとして小技が必要になるため、一般ユーザーでつまり抜きするのはかなりむずかしいと思います。実際奥様がラバーカップで一日格闘して抜けなかったとお伺いしました。自分も正直訪問時には、便器内部が結構なキラキラ状態だったために、5分ほどあれ??感触が変だぞ??と悩みましたが、便器型番を確認して納得。すぐさま小技を繰り出しスッポンでつまり抜きできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり抜き完了後の写真です。このCS220系のトイレ詰まりは、是非プロにお任せ下さい。

(豊明市 T邸)