「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

火曜日午後、現場で職人さんへ指示しているとなんだか声が出し辛くなり、夕方には声が出なくなり始めました。すぐ病院へ行ったところ「喉頭炎」との診断。2日くらいは声出しづらいですよといわれましたが更に悪化。水曜日にはまったく声がでなくなり、今日もおなじくやっと絞り出す声みたいなものがでるだけです。お仕事のお電話を受けるのも困っている状態ですので、メールがつかえればそちらで修理依頼をお願いします。

そんな声もでず仕事もまともに出来ないので、先日から気になっていた王女の乳腺腫瘍の手術日を決めに獣医さんを訪ねました。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のかすれかすれの話しに獣医さんは聞き取るのに大変そうでした。そろそり10才に手が届く王女なので、週明け事前検査をし30日に手術きまりました。まだまだ小さなしこりなので無事手術が終わりますように。それと早く声が戻りますように。話せないことがこれだけ生活するのに不便だとは思いませんでした。