「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

先週耳鼻科を受信した時には「2日ほど声が出ません」と言われましたが、ネットで同じ症状のブログを見てみると1週間から10日は戻らないと書いてありました。自分も今日1週間ぶりにやっとかすれ声で会話がすこし出来るようになり、なんとか電話対応をすこしだけ出来るようになりました。この調子ならあと数日で声が復活し、やっと仕事に完全復帰できそうです。

そして、今日も夕方事務所前でワンコの王室会議です。

 

 

 

 

 

 

沢山のワンコお友達が集まってくれました。ワンコの飼い主さんからも「やっと少し話している言葉が分かるようになった」と言われ、ここで放置せずもう一度病院行っておいた方が良いんじゃない?とアドバイスを頂きました。明日は休診なのであさって再診を受けてこようと思います。はぁ~声が出ないとお仕事も出来ません・・よい経験をしました。