「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日は王女の乳腺腫瘍の手術です。朝獣医さんの所へ王女を連れて行こうとすると、何かを感じているのか、哀しそうにキュンキュンと鳴きやみません。王子もなんだかそわそわして落ち着かない様子でした。病院につくと王女の緊張はマックス。「かえりたいよ~」と訴えるような目をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

担当医さんに王女を渡し、自分は近隣のお客様へニュースレターの配達です。

 

 

 

 

 

 

 

 

前の子が老いたとき、獣医さんに預け現場に着いた途端「すぐ戻ってきて」と哀しい思い出があるので、何があっても直ぐ病院へ迎えるよう、今日は一日自宅待機していました。今日は何もなく夜お迎えに獣医さんの所へ行け一安心です。がっ!やっぱり話を聞くと王女は淋しくてずっと鳴いていたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はクビのエリザベスが邪魔ですが、一緒に寝てあげようと思います。