「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

昨日手術をした王女の術後1回目の検査です。朝王女を連れて行こうと支度をし出すと、雰囲気を察知したのか「キューンキューンまた離れちゃうの?」と泣き出しました。王女は極度の寂しがりやです。以前子宮濃症で緊急手術をした時も、2泊の入院予定が手術をした夜遅く「鳴いて五月蠅くて、他の子が落ち着かないので迎えに来て下さい」と言われたほどです。今回はカルテにそのことも記載されているため、当日夜お迎えし消毒などは自宅ですることになっています。そのため数日ごとに病院で術後検査になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

待合室でもまたおいて行かれるのかと不安で「キューンキューン」。他のワンちゃんに迷惑になるので外で待機。その間にも「キューンキューン」。何人もの通る人たちが傷が痛いの?と声をかけてくれました。順番になって診療室に入り、いったんリードを獣医さんに渡した途端、王女はおいて行かれる!とパニックに・・。まったく困ったワンコです。抜糸予定まであと10日ほど。毎日の消毒とガーゼ交換が、地と傷に弱い飼い主には悩みです。ふぅ~早く直って欲しいな。