「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

先ほど帰宅しました。今回はMRT(電車)と町場での食事で、お土産買って1万円のお小遣い出費でした。

あの有名なチキンライスのお店へ行ってみました。

次回Singaporeへ行ったらたぶん他のお店にいくかも・・そして、昨夜の夕食は、歩き疲れてホテルのある最寄り駅でおりたお店でお弁当を購入しました。

ここで食事をしよううと思っていたら、パックで持ち帰りする人がいたので、お兄さんにテイクアウト出来る?と尋ねると「OK」ということで、早速注文開始。なんとなく総菜屋さんパターン?と思って美味しそうなおかずをチョイスしました。

全部でシンガポールドルで7ドルだったかな?日本円で600円ほどでした。

さぁ~次回のシンガポールは来年かな?シンガポールドルも沢山余ったので年が開けたら考えてみよう。