「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日は遅れている事務作業を始めたところ、直ぐトイレ詰まりの緊急修理のお電話が入り対応してきました。アパートに住むご高齢の方で、詰まりの原因に心当たりがないと言うことでした。本管や配管に問題がなさそうなため、ラバーカップ(スッポン)で作業。約10分ほどで詰まりが抜け、久しぶりにかなり手こずった詰まりでした。写真はちょっと載せられない状況だったので避けさせて頂きます。代わりに清須市リフォーム工事現場のメーター写真をアップしておきます。

帰社後は定時まで机に向かって事務作業。明日日曜日も事務作業の続きです。12月も中旬をすぎると30日まで猛ダッシュです。あと残り14日頑張ります。