「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所の工事ブログ」

 

今日はパタパタ名古屋を走り回っていました。1件目は、電話を初めて頂いたお客様宅へ無料お見積調査です。下水を一部入れ直して欲しいということで現地調査をさせて頂きました。明日お見積を作成しお届けしてきます。

すぐ近くの先日介護保険トイレ改修工事をしたお客様宅へ向かいました。改修工事中に別件で途端張り替えのご相談を頂いたので、ご近所工務店「ハヤカワウッドクラフト」さんを紹介させて頂きました。本日工事に入っていると言うことで、作業状況を見て来ました。夕方、工務店産から無事完了したと連絡をいただきました。

そしてマンション改修現場へ。概算お見積を提出していましたが、解体が始まったと言うことで給水給湯管、排水管を確認し請負会社へ工事方法を提案いたしました。実行予算との見積金額との開きがあるため、後日現場で工法などの打ち合わせをしてきます。

午後からは、お庭のリノベーション工事に伴う給排水工事のお見積調査です。こちらは以前参加していた「ど真ん中祭り」チームで一緒だった方からの依頼です。輸入家具や雑貨を扱っている方で、時々それらを利用したリノベーション工事のご依頼を頂いて居ます。

そんな途中にも水道修理のお問い合わせがあり、明日午後対応してきます。

協力して頂いた工務店さん:ハヤカワウッドクラフトさん