「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

昨日は、やっと仕事のお休みを実感できたせいなのか。18時ごろにどっと疲れを感じたので、早めに食事をしそのままベッドに潜り込みパッドで映画をみて休もうとしましたが、あっという間に目が閉じてしまいました。朝4時に起きましたが、なんだか起き出す気力もなく7時まで寝てしまいました。おかげで暑さでやられていた身体が少し軽く楽になったようです。

すこし元気がでたので、虎刈りのままだった王子を、再度ワンコのセルフバリカンし、お風呂にいれやっとイケメン王子に戻りました。

明日は王女をお風呂にいれてあげよう。今夜も早めにやすんで、暑さでやられた身体を完璧にもどして疲れを抜かなきゃ。