「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所の工事ブログ」

 

朝からリフォーム現場で器具付けをしていました。システムキッチンの給排水接続とビルトイン食洗機の給排水接続。洗濯機パン、洗濯水栓取付。シャンプードレッサー取付け、トラブルもありましたが何とが15時に終了したので、会社近くのスーパー銭湯が半額の日ということで帰社前に汗をながしてきました。久しぶりにサウナにも入り、疲れている身体が一息つけたように感じます。そして帰社するとすぐ王女王子のお散歩です。

夕焼けが綺麗でしたが、明日からはお天気が荒れ日曜日は台風なんですね。こんども大型台風のようですが、前回も近隣で被害があったので、今回は何事もないことを願います。