「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日は朝から台風が夕方直撃するということで、それにそなえ準備をしていました。一番心配なのワンコの王女王子です。とくに王女はなにげに昨日からお腹の調子がよくないようで外へ行きたがっていました。普段なら部屋のおトイレで済むはずなのに、よほどお腹の調子が悪いのでしょうか?そんな訳で夕方までの3度のお散歩。たしかに緩いウンチばかりでした。今日は獣医さんところ行けないし頑張って我慢してもらうしかありません。

テレビからは夕方満潮時に台風が接近すると聞こえてきます。港にちかい低地の弊社自宅は高潮の警戒区域ということもあり、電動工具を自宅2階へ全てあげました。工具のバッテリーもフル充電し停電時への準備をしました。

そんな中でも修理のお問い合わせやお礼のお電話が2件。飛行機に乗っていたり見ていなければ休日でもお電話には出てしまいます。電話は数年後住宅建て替えに向けての業者選定質疑に関するお礼のお電話。そしてもう1件は東京からの修理のお問い合わせでした。直接弊社への利益にはなっていませんが、これも信用になるのかなとコツコツ真面目に対応させて頂きます。